いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【リンク先の応援ボタンをポチっとお願いしたいです】


いつも読んで頂いている皆様へ。いつもありがとうございます

イナゴソースプロジェクトのクラウドファンディングの進捗がかなりよろしくないので、色々手を打ちたいと思っています。
今回は、クラウドツイーティングサービスを活用して、広範囲にPRさせて頂きたいと思っています。
これは、予め人数を決めておいて、その人数分の「いいね」を頂いたら、応援していただいた方とつながっている方々に、私が直接つながっていなくとも紹介文が流れる、というサービスです。

まずは試しに20名で設定してありますので、あと19名応援していただければ紹介文が流れることになります。
真に申し訳ないのですが、リンク先の「いいね」ボタンを押して支援していただけないでしょうか?

https://ghorus.com/projects/570


どうしても実施したいプロジェクトなので、今後とも同じような話題が12月まであがると思いますが、ご容赦くださいませ・・・。

直接クラウドファンディングサイトで資金の支援したいただける方も同時募集しております。宜しくお願い致します。
https://readyfor.jp/projects/inago

 

f:id:inakadss:20141007231002j:plain