いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【かなしいときー第2弾】

3か月楽しみに漬けておいた「にんにくの蜂蜜漬け」を開けたら、全然美味しくなかったときー。。

名前はとても美味しそうなのに・・・。

ほぼ無農薬のニンニクと、50%ニホンミツバチの蜂蜜、残りはフツーの蜂蜜と、奮発して仕込んだのに、全然美味しくない・・・。

ニンニクはスカスカだし、もしかしてハチミツに栄養が全部出て行ったのかもしれないけれども、美味しくないです。
活用失敗。

 

f:id:inakadss:20141008233229j:plain

f:id:inakadss:20141008233236j:plain


ーーーーーーーーお願いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラウドツイーティングサービスを活用して、イナゴソース開発プロジェクトを広範囲にPRさせて頂きたいと思っています。
これは、予め人数を決めておいて、その人数分の「いいね」を頂いたら、応援していただいた方とつながっている方々に、私が直接つながっていなくとも紹介文が流れる、というサービスです。

真に申し訳ないのですが、以下のリンク先の「いいね」ボタンを押して支援していただけないでしょうか?

https://ghorus.com/projects/570