いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【農家民宿をプロデュースすることになりました~】


九度山町で来年新たにオープンする予定の農家民宿をプロデュースすることになりました!
県内にある農家民宿は小学生・中学生向けが多いので、若者向けの農家民宿をやりたいなーと思っています。

そして、ただプロデュースするだけでは面白くないので、予約のある時だけ自ら番頭となって店番して、接客も行う予定です。

「いらっしゃいませ~」

20年前から時の止まった農家さんのおうちなので、まずは片づけと大掃除からやらないといけないのですが、古いものがたくさんあるみたいで、古いモノ好きにはとても楽しめそうなので片付け全然進まないかも・・・。

来年のOPEN前でもとりあえずは宿泊可能なので、泊まりたい人は連絡ください~。

f:id:inakadss:20141112225002j:plain

f:id:inakadss:20141112225012j:plain