読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。

【リビング和歌山を見て7月のおさんぽ会を申し込まれる方へ】

大変申し訳ないのですが、リビング和歌山に掲載頂いて申込みが多数きており、すぐ埋まってしまいました・・・。

今月7月分はもう一杯なので、宜しければ次々回8月分にまた申込んで頂ければと思います。
※8月分の日程はまだ未定です。次の告知及び募集開始は大体その月のおさんぽ会終了後に行う予定です。 なので、次々回8月分は、7月のおさんぽ会7/26終了後から月末にかけて案内開始します。

ホームページやフェイスブックでの告知以外でもメーリングリストに登録して頂いた方への案内も行っていますので、もし案内を希望される場合は以下のリンク先からご連絡くださいませ

お問合わせ・お申込み - いなか伝承社(地域活性化支援団体,いなか暮らし・移住支援,和歌山県)


ただし、携帯メールアドレスへの送信については、メールエラーが頻発して非常に困るので、登録アドレスは携帯メール以外で宜しくお願いいたします。