いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。

【4年目に突入しました~。+地域づくり人材募集】

応援・協力して頂いている皆さま、イベントに参加していただいた皆さまのおかげで、本日をもって当団体「いなか伝承社」は3周年経ち、4年目へと突入致します。

いつもありがとうございました。

f:id:inakadss:20160901200803p:plain

特定の市町村にこだわることなく、広域にまたがって本気で地域をなんとかしたい人をお手伝いしているので、現在は行動範囲が和歌山北部~すさみ町までと結構な距離になってしまいましたが、結果的に和歌山の農山漁村各地で色々な活動をされている方とつながることが出来、知らないことを勉強させてもらいつつ、団体の多様な活動につながっているのを感じます。

これからも、様々な仕掛けを和歌山県内で実践していきたいと考えているので、4年目も宜しくお願い致します。

※活動範囲が非常に幅広いので、ずーっと実務の右腕左腕になってくれる方を探していましたがなかなかおりません。
地域づくりに対して熱意があり、農山漁村での暮らしに興味があり、平日・週末行動することが可能で、実践的にいろいろ学びたい人がいたらご連絡ください(まだまだお金は払えませんが、多様な経験と飽きることのない時間を提供できます。)