いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【皆さま、カーテン下さい<(_ _)>】

コミュニティ施設になっている廃校の大掃除を来月やります。
(まだまだ募集中!)
その際にせっかくなのでボロボロになった小学校のカーテンを取り替えたいです(背中の曲がったじーちゃんばーちゃん達では交換も大変だし、参加者の方に手伝ってもらおうと思っています。)
なので、どなたか不要なカーテンで高さ220cmのものがあったら譲ってもらえないでしょうか? 横幅はなんぼでも大丈夫です。

f:id:inakadss:20180508224450j:plain

宜しくお願いします<(_ _)>
 
#廃校 #だけど地域の宝物 #みんなの心の拠り所 #もっとキレイにしたい
 
あと、疑問もあって、旧音楽室で長い間眠っていた楽器たちって自分たちで修理できるものなのかなぁ(修理に出せるお金は全然無いです)