いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。

【誌面に掲載していただきました~】

地域みっちゃく生活情報誌「まいなぁが」に掲載していただきましたヾ(*・∀・)/.。表紙と巻頭見開きカラーで載せて頂いています!
紙媒体で載せて頂くと、お世話になっているじーちゃんばーちゃんに直接渡して見てもらえるので有り難いです。

f:id:inakadss:20180620223751j:plain

f:id:inakadss:20180620223808j:plain

 
2013年に当「いなか伝承社」を立ち上げてから5年が経ちました。設立当初からの「和歌山の農山漁村を盛り上げる」という想いは変わらず地に足付けた活動をコツコツしております。
 ただ、当団体の場合は活動範囲と活動手法が多岐に渡るようになったので、それをまとめるのは大変だろうなぁと思いましたが、さすがプロ、記者さん?がうまーくまとめてくれました。
配布エリアは和歌山県岩出市紀の川市の一部と限定されておりますが、エリアの方おられましたら、是非ご覧下さい<(_ _)>。団体の全体像をより分かってもらいやすいと思います。
(まだ現物が手元に無く、この記事の写真はネットから取ったものなので小さくて読めないと思います、スミマセン)
 
#いなか伝承社 #誌面掲載 #地域づくり #仕掛け人 #色々やってるよ