いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【岳人スタッフが遊びに来てくれました~】

アウトドア用品で有名なモンベルが出している雑誌「岳人」のスタッフの友人が、事務所に遊びに来てくれました~。

当団体代表の田中は標高600mの山の中で暮らしていますが、今回はそんなこと全然関係なくふらりとお越し下さいました\(^o^)/

モンベルと絡めたら楽しそうだな~
と夢を語っておきました。そのうち何か提案しようっとv

f:id:inakadss:20190806101517j:image

---山岳雑誌『岳人』---
-「岳(やま)」と「人」に切り込む山岳雑誌。
山と人、時代をつなぐ「岳人」。
時代を超えて伝えたい山の魅力―。ひとたびページをめくると、先鋭的な現役クライマーにとっても、散策を楽しむハイカーや登山愛好者、さらに一線を退いた往年の登山家まで、想像力と冒険心をかきたてる、そんな存在でありたい。
“岳(やま)”を愛するすべての人へ。
山の魅力や楽しさ、そこで生まれた文化を伝え、安全面や環境問題を含めて山と人との関係をより良いものにしたい、そんな思いを込め、みなさまにお届けいたします。