いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【捨てネコ・捨てイヌの里親探し活動のご協力のお願い】

まじめなお話。
当団体「いなか伝承社」の猫活動についての師匠(通称:猫神さま)が困っているので力を貸して頂けたらありがたいです。

yotube で流す用の3~5分くらいの動画を一本作ってもらえる方探しているそうです。
作って欲しい中身は、
・動物保護団体の活動紹介
・今いる保護猫保護犬の紹介と里親探し、
・寄付金のお願い
です。
魅力的な動画ができるにこしたことはないのですが、最低限はスライドショー的な動画メインで考えてます。
大変申し訳ありませんが、基本的には無償で協力して頂ける方を探しています。
なお、動物保護団体の所在地は和歌山市ですが、和歌山県外の方でも私に指示頂いて現場のデータをお渡しする形で作って頂く形でも可能かと思います。

身近に関心のある方おられたら是非シェアお願いしますm(_ _)m

★動画作りのお手伝いは無理だけど、里親探し活動を応援したい!、という方は良かったらコチラからご寄付頂けたらありがたいです(カード払いできるようになっています)。
寄付先ページ:https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=20100006429990

f:id:inakadss:20200111135404j:image

手数料と経費(宣伝費など)を引いた残額を今回の協力者の方への薄謝に、皆様から多目に頂いた場合はその動物保護団体への寄付に使わせていただきます。

#里親探し #捨て犬 #捨て猫 #イヌ #ネコ #保護活動 #動画制作 #youtube #和歌山