いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【ゾクゾクする冷えピタ、始めました】

皆さま、もうずいぶんと暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか。

ほてった体を冷やすのに色々なやり方があるとは思いますが、
今回ご紹介するのは、お財布にも環境にも優しいエコな冷却システムです。

ちょっとお外に出てミドリのあるところに行ってみましょう。
草むらでイモムシを捕まえてきて体に乗せるとアラ不思議!体の熱が奪われてヒンヤリします。

f:id:inakadss:20200520134249j:image
さらに追加効果で、モゾモゾ歩く彼らの感触が「ゾクゾク」させてくれて冷却効果がアップ(^o^)/

すんばらしい効果!

しかも何と今ならもう一匹プレゼントが付いてお値段なんと0円!
大変お得な商品です♪

f:id:inakadss:20200520134315j:image

ご希望の方は0120-6464-1082(蒸し蒸し飛ばす) まで今すぐお電話を!

お待ちして居ります!


#ジョークですよ #電話しちゃダメよ #虫ピタ #冷えピタ #熱さまシート的な #地球に優しい冷却システム 
#商品化したいなぁ 
#モノの見方を変えてみる 
#山奥でアホなことを考える