いなか伝承社(地域活性化支援)のブログ

和歌山県内各所の農山漁村のファンを作り、土地も含めた「慣習や風俗、信仰、伝説、技術や知識」の次世代への伝承を目的とする団体のブログです。  https://tsuku2.jp/inakadss 

【メルマガ第001号配信しました】

 

ずっとやろうと思っていたメルマガ配信、2020年は頑張ろうと思って、今月中になんとか一月号を出せました( >Д<;)
※登録者にのみ配信中~。

先月やったこと、今後のイベント予定や考えていることなどをまとめています。
また、講読者に何か「おすそわけ」できたらいいなぁ、ということで毎月抽選で変わったものも?当たるプレゼント企画部も実施します。
ちなみに今月は配信終わりましたが、1月のプレゼントはうちで作って販売もしている「乾燥ヨモギ」!。まだまだ寒い季節に体を温めてくれて、お茶でも入浴剤にも使えて湯冷めしないので、当たった方には体験してもらえたらと思います。
来月も寒いから何か体を温める系のものにしようかな。

良かったらメルマガ購読お申し込み下さいm(_ _)m
  https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000069181


※ココを見ているコダワリのネタがある事業者さま。
何かモノやチケットをプレゼント用に頂けたら、FB 上+ブログ+メルマガで紹介するので、ご提供をゆるりとお待ちしております(^o^)/。講読者への送料は当団体が持ちます。

#メルマガ始めました #月イチ頑張ります